2021-05-27

記事への反応 -
  • トランプってまだ大統領だったんだ

    • 今はトランプのときと比べて7割くらい感染者減ったよ

      • それでも日本よりも壊滅的だよね 現実見よ?

        • 人種が違うからしゃあなし

          • 人種が違うと何でしゃーなしになるの?

            • 人種によって重症化率が違うから

              • 人種が原因だって明らかになってるの?

              • 欧州から先にヤバくなっていった時期に、アジア人の重症化率低いそれがファクターXか? って言われてきたけど、最近はインドをはじめごらんのありさまだし、もう一回調査しないと...

                • インドはコーカソイドが多くてどっちかと言うとヨーロッパに近いんや

                  • それはそうだ。すまん。 ファクターXの実在についてもう一回調査しないといけないって考えは変わらんが、インドは例示に不適切だな。

            • 日本が一番悪いことは大前提だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん