2021-05-22

anond:20210522173912

わかってないのはお前

同性結婚と異性結婚を同一扱いすると異性結婚したい人が減る

記事への反応 -
  • もしも、自分がLGBTだったらって考えたら 「禁止されてるからしゃーない!異性と結婚して子供作ろう!」とか思わなくない???? 同性婚の解禁≠少子化の進行ではないよ

    • そんなのみんなわかってるけど自民がバカなだけ

      • わかってないのはお前 同性結婚と異性結婚を同一扱いすると異性結婚したい人が減る

    • 的外れ。 異性結婚する人たちが、同性婚と同じ扱いされるのが嫌になるからだよ。 インセンティブがそれだけで減るからね。

      • 結婚した時のいろんな優遇は子供産むのを期待したものだからね 産む可能性がゼロなのに優遇だけ欲しいのはおかしい と思ったけど、養子を義務づけるならいいような気がしてきた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん