2021-05-22

anond:20210522142108

出前館のアホみたいな替え歌何周も聞かされる身にもなれ

記事への反応 -
  • 子供の時からずっと思ってたんだけど 親やおじさんおばさん、祖父母とか皆CMのフレーズ口ずさむのな 例えば今だと「出前館」の「でまえがすいすいすい〜♪」とか「みんなまーるく...

    • 家でぐらい好きな歌歌わせろ

      • 出前館のアホみたいな替え歌何周も聞かされる身にもなれ

    • もっと引っぱる、いわくテンソル♪ もっと引っぱる、いわくテンソル♪ 緊張、懸念、不和が来た♪ 八だよ、七だよ、六だよ、五♪ 四だよ、三だよ、二だよ、一♪

    • 自分もやったらいい 気にならなくなるかも

    • 歌はみんなのもの。 広告主の商売の道具だけじゃない。

    • 東海地方は「ぱーーーーーちんこ」とか 「七五三、だれかにしゃったー頼んだら。大事故に。この写真―が一生残る、この写真ーがー一生残る」など名曲が多いからなぁ

      • 活命茶のCMの歌詞は 「ひーふーみー」 じゃなくて 「We do need」

    • 俺んちは一番若い俺しか歌わないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん