2021-05-22

anond:20210522002841

幸福の総量増やせばいいとかそういう感じ?

臓器くじとか受容するタイプ

記事への反応 -
  • 男女で非対称性があるってことだよね

    • もう少しちゃんと書くと 生涯未婚率が高いけど、再婚率が高い男性 生涯未婚率は低いけど、離婚したら再婚できない率が高い女性 これらどっちが幸せかってそれほど自明でないっ...

      • でも幸福度は男女で自明だし、独身男性の平気寿命は66歳だけど

        • これを自明と言い切れる人と話せることはないな。 そして寿命を出すなら、女性は結婚しないべきだな。

          • 女の未婚既婚の寿命差なんて男に比べたら誤差だし、幸福度は総じて男のほうが低いよね。

            • 幸福の総量増やせばいいとかそういう感じ? 臓器くじとか受容するタイプ?

    • バツイチと生涯未婚どっちが幸せかって話になるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん