2021-05-18

記事への反応 -
  • オリンピックのプレ以外知らんかったわ もし良ければ大会名教えて 調べたい

    • オリンピックのプレやで

      • オリンピックのプレ、ほぼ今年の4/3以降じゃねーか むっちゃ広まっとるやん

        • 体操もやってるで けど、その大会が原因ではなく 緊急事態宣言化でも普通に遊び歩いてる国民が広めてるんやで

          • 遊び歩かず家の中で自粛しても呼吸はしていてその空気は換気で外に出ると思うが? 舐めてんのかつばが届かない距離なら感染しないとか風邪なめてんのか おまえは密閉されたコロニー...

            • 飛沫感染がメインだろ

              • メインだからメインのやつを叩いて当然 おれは1%だから無罪 という考え方が怪しい 人の整理論僕じゃないあいつが悪いんだ おれじゃない おれじゃない あいつが悪いんだ と僕...

            • たまに換気するぐらいなら大気で希釈されるから僕じゃない 遊んでるやつが悪いんだ! どう考えても他人のせいにしている正義ズラの前が怪しい

            • https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html   これあげるね

          • なぜ大会は原因でないと言い切れるのかは疑問だけど、他にも理由があるのはわかるよ

            • いや、大会が原因だと言い切れば話は簡単なんだが、大会が原因であって欲しいって願望でしかないから ソースもないしそう言えないんだよな 苦しいな かわいそうに

              • なんか図を共有できて無い感があるな   ・大会開催も蔓延のきっかけになり得る ・それ以外の暮らし方も蔓延を促進している   ↑これならわかるんだが、   ・暮らし方が蔓延を促進...

                • 断定するとまでは言わないけど スポーツ大会が原因でその国にコロナが蔓延したって言えるような事実ないですよねってだけ じゃあ、オリンピックもやってみましょうや 中止に至る...

                  • 楽観的な意見を持っている人なんだな〜 色々質問に答えてくれてありがと

                    • 楽観とか悲観とかじゃなく 中止すべき根拠ないなら開催だよねってだけ 中止すべき根拠は特にないって教えてくれてありがとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん