2021-05-17

anond:20210517200831

バツイチになりたい

同居とかしなくていい。書類上だけでOK

記事への反応 -
  • 100万くらいで1年結婚してくれる人いないかなあ

    • 「一年結婚」の業務内容によるな。 具体的に何して欲しいの?

      • バツイチになりたい 同居とかしなくていい。書類上だけでOK。

        • まじ?家政婦ごっこもしなくていいのに扶養に入れてくれるの? じゃー100万欲しい

      • 既婚ステータスだけで女の見る目が変わる

        • キモ男でも既婚ってだけで結婚可能だと錯覚するんだよね

      • 妊娠して出産。 親権はこっち持ちで1年後バイバイ。 出産にかかる経費は別途支給。

        • セックスはしたくない

        • これは難しいな 出産すると脳と体が変わって子供を引き渡したがらない女いるぞ 100万と子供なら子供とる女が絶対いる

    • 安すぎだろ

    • 女は甲斐性がないので、 一度既婚者になると女の見る目が確実に変わる。 そのために100万払うのは悪くない選択肢だと言える。

      • 若い男が既婚者だと職場の女がちやほやしてて本当にキモイんだけど自覚がないんだろうね こういう女の性質が研究されることはないのだろう

    • 戸籍を貸してもらうだけだとしてもそれくらいは取られそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん