2021-05-16

記事への反応 -
  • 社会人になってある程度稼げるようになって思ったけど 大抵の問題ってお金で解決できるよな

    • 病んでるのはあなた方だろ

      • お漏らし大先生 せいぜい生き恥を晒してください。

      • 自分以外全員が病んでるという思考過程は精神病患者特有の症状 忘れずお薬飲んでくださいね。

        • ケツにバット咥えさせられて引きこもったプータローが、 ナマポ欲しさに医者行って診断書もらっただけだろ。 働かず責任も持たず生きていたいという、ただの怠け者だよ。

      • 自分以外が病んでるor悪いってのは要通院の段階だぞ?

      • オウム真理教の信者もそんなこと言ってたね 「間違ってるのはあなた方の方だ」て

      • テンプレ使わないと会話出来ないのか

      • 今日の精神障害者はこちらでつか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん