2021-05-16

anond:20210516182411

基地ガー」て言えば、どんな論点も消し飛ぶと思ってるのかね。

愚かすぎるな。

記事への反応 -
  • 復帰49年沖縄の課題にどう取り組むか?河野太郎沖縄相インタビュー全文【WEB限定】 - 琉球新報デジタル|沖縄のニュース速報・情報サイト https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1321874.html さすが...

    • なぜ基地が貧困の問題であることを指摘せず、教育とか経済とか言うの? 余計なことせず基地を無くすことだけ考えて、無くならないなら福祉で支援するべき。

      • 「基地ガー」て言えば、どんな論点も消し飛ぶと思ってるのかね。 本当に愚かだな。

      • 基地があるので、政府もいろいろ配慮して沖縄は空前の好景気なんだよね。 そのお金はだれかが貯めこんでるか、誰かが抜いているか。

        • 一部の関係者が儲けているだけ 基地さえなければ沖縄は観光があるし貿易の中継地点にだってなれるのに 基地があるせいで出来ることが制限されるのに、偉大なる米軍様と偉大なる自衛...

    • これは良い増田。拍手を送りたい。

      • 増田ははほんとに知能が低いサルしかいないな。

        • 事実を指摘されて反論出来ないとポストとは関係ない人格攻撃に入りますw

          • 言ってることがもうでたらめばかりで滅茶苦茶。 ほんと増田は頭がおかしい精神異常者ばかりだな。 私は私。 それだけだ。

            • 馬鹿増田って書いたのは事実だよね。 お前自身が馬鹿げた言い訳してたしね。

        • 爺さんよぉ お前のノイズなんて誰も聞いちゃいないからな? って本人が一番分かってるか… こいつは周りを不快にさせるのが目的で毒電波をわざと発してるんだから

          • そうやって言ってくるのは読んでる証拠。 読んでなければ誰もトラバ残さないからね。

            • 脱糞先生の次回作にご期待ください。 ~完~

            • お前が書き込んでるってのは何となく分かるけど勿論まともには読んでない、ってだけの事だが?

            • もうだめかもしんないね(´・ω・`)

        • はいはい。

        • マウスのホイールでガーガーとスクロールしててもハゲが連投してるのが何となく分かるんだよw こいつ変な文章だし、必ず句読点の「。」付けるし

          • ああ、あと無駄な改行

          • 変な文章× 異様な言葉使い○ 日本語をまともに話せないのがハゲ爺さんですよ

          • 自分ははげの書き込みはワリとしっかりと読んでるよ。 笑えるものw 最近大笑いしたのはsex,drug,and an animationかな。 大卒どころか中学1年で一番最初に習う英単語をミスってるという凄ま...

            • 私のトラバが脅威だから来てしまうのだろう。

              • 驚異と言うか自分に都合のいい妄想してるなと笑わせて見させて貰ってるよw 実際アナタがどうなろうとどうでもいいものw

              • さっそく意味不明な解釈で語りだす しかも脅威だから来てしまうって、日本語として怪しいですよ

              • 脅威というか爺の書き込み自体が爺自身を追い詰めてるからな お自慰ちゃんの断末魔を聞く日を楽しみにしてるだけ

              • そもそもそこら辺のじいさんの独り言に驚異を感じる人なんか居ないだろw

                • 制の喜びおじさんを知らないのか 国民一人一人が自由につぶやくことは自民独裁体制を滅ぼしかねない脅威だと政府関係者はみんな危険視していた

              • 一カキコが脅威だとか、どっからそんな思考回路が出来上がるんだ? 一部のアホから釣られてトラバ貰えるのがそんなに嬉しいか?

                • 私は馬鹿に反論されてもまったく気にしない。 私が正しいのだから。

        • キ●ガイ大王は他人には全く理解できないポイントで ホルホルスイッチが入りますww

    • インタビュー抜粋をかきこんでくれてる。ありがたい https://anond.hatelabo.jp/20210516110048

    • 888888

    • 樋口先生のコラムもなかなか力作だと思う。なのに沖縄タイムズはなぜ・・・

    • 全文読んでもおかしい まず、貧困の解決策が「性教育」というのが 女性の教養のせいにしてるし上から目線。10代の出産や母子家庭を減らすという発想が人道的に問題がある。 英語教...

      • 20年くらい前に見たミルクってキチガイを思い出す 他人のツッコミに一切反論できないもんだから 「それ間違い」「お前の勘違い」 その2つしか返せない奴だった しかも外人参政権をや...

        • ところが本人だけは周りのヤツラが間違ってると思い込んでいるから 「知恵遅れ」だの「狂ってる」を乱用する訳なのが・・・ ホント、動物より始末に負えない。

          • 増田ってほんとに下品な人たちばかりだなぁw もうボロボロだねw

            • こんだけ毎日一年中増田中を荒らして暴れ回ってるなら やはりハゲうんこジィは100%無職確定だろうが・・・ こんなろくでないハゲに台無しにされたらたまったものじゃない 頼むから...

              • 本気ではぐらかし続ければ風化してなかったことに できると思ってるみたいだねw。 ビッグマウスで虚言癖、責任感は皆無で責任転嫁のヘタれ。 見下げ果てるくらいカスっすね^^;

              • 一年中増田を荒らし回ってるってw 馬鹿増田の妄想はとどまることを知らないなw

                • 増田と決別出来ないし、信者はお前だろハゲ

                  • まさにキチガイの集まりと言わざるを得ない。 私の主張が正しく、増田で論破されたのが悔しくてしかたないのだろう。

        • それ効果的なんだよね そしてそれをネットでもリアルでもみんなやるようになったのが日本

        • このマスダじゃおハゲちゃんが笑いものになったな

          • 笑い者になったと言うべきか、自爆したのに知らぬ顔で妄言を吐き続けている。 幼稚で卑怯な小物が嘲笑されたと言うべきか・・・・ チキンで厚顔無恥で馬耳東風なうんこじじぃには自...

      • 同意。教育支援といえば聞こえは良いが、稼げるように努力させる・国に貢献する人を作るという新自由主義の発想。維新とか、教育教育言い出す政党はヤバイよ。

        • 避妊の知識がなくてトイレで出産して赤ちゃんを殺すよりましでしょう。 沖タイも自分とこの記事で書いときながら反自民反河野でいいのかな https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/246898 [高校...

    • 反自民の側からすれば、人気がある河野太郎を叩きたいのは分かる。 叩くのはいいんだけど、きちんと発信を読み取った上でなされないと。 せめてはてなにはそういう場であって欲しい...

      • この一連の動きを意図してそういう書き方をしてるとしたらマスコミもグル くっだらねえやりかた

    • いや、貧困解決の具体策が性教育って意味不明なんだけど?

      • 性教育の知識が乏しく若くして妊娠すると貧困に陥るからという論理でしょ。

        • だからその貧困を福祉で支援することが大事でしょ?出産そのものが悪いっておかしいよね。シングルマザーやその子供がこの発言で落ち込むだろうし、こんな大臣はいらない

      • 「貧困解決の具体策が性教育」なんて、河野は一言も言ってないぞ。 それぞれ独立した文脈で、貧困対策と(性教育などによる)母子世帯の減少が必要だ、と言ってる。 きちんと読もう。

      • 貧困解決の具体策が性教育 んなことどこに書いてあんのよ笑

    • 全文読んでもひどいだろ。「対症療法」って、病気じゃないんだから。母子世帯を消し去ろうとしてる。

      • 何を言ってるの? いくら経済的支援を行なっても無くならない構造的貧困をどうするか、という視点で、単にカネを注ぎ込み続けることを「対症療法」と表現しているだけでしょ。 「...

    • 英語教育とかいらない。基地押し付けたいだけ

      • まあ基地問題は複雑なことは確か。でも国は沖縄に相応の配慮をしているはず。 ここに基地がないと台湾や尖閣、宮古、沖縄まで中国の進出が進む。 沖縄は関係ない、というかもしれな...

      • 沖縄は最前線なので、中国と台湾、香港、沖縄あたりが戦場になったとき、 基地がないと沖縄は何もない焼け野原になるよ。 左翼の人は基地があるから攻められる、っていうけど、基地...

        • 基地があってもなくても焼け野原になるのはわかってる だったらなくっていい

      • 馬毛島とはなんだったのか

    • これが良いこと言ってるって本当?

    • 貧困解消策が性教育とかクソでしょ

    • 無理擁護だな 擁護のための擁護 増田はまだいいけどヤフコメはこういうのが大量に並んでて組織の力が怖くなる

    • Pgm48p氏のコメントで「統計で母子家庭になった時の親年齢分布みると30代最多で10代2%」というのがあって興味深い。 この辺りの資料だろうと思われる。 ⇒沖縄県ひとり親世帯等実態調...

    • 基地なくせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん