2021-05-16

記事への反応 -
  • 友達、恋人がいる、いないも関係ない 仕事やお金があるかないかも関係ない 一気に滅亡すれば一気に解決 隕石とか衝突してほしい 普通に働いてて仕事も家もお金もとりあえずあって今...

    • 私はレーザーで焼き切った。液体窒素は何度もやる必要があるし、再発する可能性がある。

    • スピール膏でがんばってみるとか

      • ウイルス性疣贅だと液体窒素で焼いたりせんとだめだぞ

        • あれ地味に痛いよね スピール膏よりはサクッと取れるけど

          • スピール膏知らなかった 怖いけど皮膚科に行くしかないかなぁ

    • 水虫治療法と一緒かどうか知らんが、ろうを垂らすとマジできく。 一瞬熱いがやけどするほどでもない。 菌だけ死んで皮膚は残る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん