2021-05-16

anond:20210516003211

菅さんは、今更小泉色出してもあかんのやて。

竹中とかパソナとか進次郎とか。

記事への反応 -
  • 世間知らずだからか思いつかない、株の買い支えとか? その利益がある政策って、他の政党に真似できるものなのかなと思った

    • 自民がダメになったのは清和会が 力を持ちすぎたから。 田中派とか宏池会とか内外に分散したり 世襲化したり、もうないよね。 一から政治家作らないと、既存の政治家じゃだめだよ...

      • 菅さんは、今更小泉色出してもあかんのやて。 竹中とかパソナとか進次郎とか。

        • 田中派言うたら 貧乏人のための政治。 これにつきる。 池田勇人は所得倍増 小泉竹中は所得半減 なんでそんなんが未だおんねん。 歴史の教科書の汚点やで。

          • 100歩譲って、中抜き問題スルーするにしても パソナが行政の仕事、しょっちゅう請負うんだったら、都度単発募集しないで、継続的に雇えや。パソナがよ。

            • そもそも公明党が政権にいるのがおかしな話で。 神を冒瀆しとるわ。 まともな子供が育つかい。文科大臣さん。

              • 枝野も一回も謝ってない。 二大政党制潰しといて、何の自省の言葉もない。 それを言わないから信用されないの!! 人間性がバレてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん