2021-05-14

お尻に挿れたら気持ちよさそうなアルファベット

アナニー好きなやつだけ熱く語っていけ

  • I(槍)とかY(サスマタ)とかが普通に使いやすいと思う

  • 俺ならKだな 俺のKは握ると56億色の虹が出て 全員しゃぼん玉になって弾けて死ぬから

  • 「ブーンがアルファベットを武器に戦うようです」というのがあってだな

  • Å こっちの方が強そう

  • W いっぱいチクチクできるし、wwwwwwあおりにも使える

  • Eだな。 縦棒を持って相手に突進すれば身を守りつつ攻撃できる

  • U 捕獲しちゃう♥

  • お前らアルファベット使って戦うなら何を選ぶ? ↓ お尻に挿れたら気持ちよさそうなアルファベット お前な、増田だからってやっていいことと悪いことがあるぞ

    • みんなそんなトゲトゲした奴をよく使う気になるなと思ったら・・・

  • いやいやどう考えてもPでしょ

  • 武器にするにしても入れるにしてもやっぱりSが1番良いんでしょうね でも角が怖いんだよな

  • 筆記体のTやろなぁ あねろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん