2021-05-13

記事への反応 -
  • anond:20210513152256 圧倒的な強さを誇っていた超人が、全盛期を過ぎて勝てなくなってきてもなお競技に打ち込み続ける姿が好きだ。 世の中には、強者がその実力に翳りが見えてきた段階で...

    • 一般人のレベルが1~40くらい、プロのレベルが80~100くらいの世界で、ただ一人だけレベル150くらいの化け物スコアを叩き出しているオーパーツレベルのトッププロが好きだ。 ただ一人...

      • しかも藤井聡太は筋トレも始めたようで、 将棋で勝てなくても殴り合いなら勝てるし勢が意気消沈してるの笑える。

      • 同意 最近でかなりキた人間はどベタに藤井聡太なんだけど 高野秀行の「性能の良いマシンが参戦すると聞き、フェラーリやベンツを想像していたら、ジェット機が来たという感じ」っ...

      • 「〇〇が好きだ」エントリって回文増田の様に一人なん?

      • 大谷翔平・藤井翔太・羽生結弦だよね 2010年代以降、日本の若い世代からポツポツと規格外の天才が出てくる理由はなんだろうね

      • 吉田沙保里「アマチュアですが霊長類最強女子」

        • それを言うなら本家霊長類最強のアレクサンドル・カレリンを挙げよう。レスリング130kgで13年無敗、五輪3連覇。 特に、130kgで地面に全力で這いつくばる五輪選手を背筋力で持ち...

          • 合計体重300kg近いのに頭から落とされるとか怖すぎよな

          • カレリンって久々に聞いたww 背筋が500キロあるんだっけ? 確かにこの話題に最も相応しいのは彼だろうね。

      • 全盛期のイチローよりも、メジャーならボンズ、国内なら日本時代のダルビッシュや田中の方が図抜けてた印象がある。

      • ポップンミュージックのTATSU 公式大会9連覇中 次勝てば10連覇 まさに唯一無二だと思う eスポーツの世界でここまで勝ち続けた人居るんかな?

      • メイウェザー

      • テニス:サンプラス 陸上:カール・ルイス

        • サンプラスはアガシがいたので、一人だけとは印象が違うな。 サンプラスLv150に対してアガシLv140がいて、他のトップがLv100みたいな。 あとフェデラーナダル二強の2000年代後半からBIG4...

      • ウメハラ

      • 全盛期のカイブッディ。

      • 揉めるから大きな声ではいえんけど、わたしにとってはエルコンドルパサーかな。 コースとか展開とか馬場状態とか海外とか関係なく、安定して結果残してるから。 格が違うってイメー...

      • マリオン・ティンズリー

      • 柔道の全盛期の井上康生は凄かった 相手は内股を警戒して完全逃げ腰でまともに組もうともしないのに 組み手を持った瞬間内股で引っこ抜いてぶん投げてた

      • カンチェラーラ

      • 現在進行系で伝説を作ってるボクシングの井上尚弥を追いかけようぜ 20戦20勝17KOで未だ負けなしどころかダウン経験すらないモンスター 特集動画が1300万再生される程度には海外からも...

        • コロナのせいでビッグマッチが組まれるめども立ってないし このまま歳いって終わっちゃうんだろうな

          • アメリカはコロナ収まりつつあるから、向こうでならビッグマッチ組めそうなのが救いかな コロナで状況厳しいのはどちらかというと井上よりも村田だろう ゴロフキン戦やれんのかね

      • ルイス・ハミルトンは増田的には入らないんだ?? あと個人的には大谷翔平かなあ

      • ワンパンマンは味方80~100敵150~200でわちゃわちゃ人間ドラマを積み上げてる所を 子供が砂場の城を壊すように1000000で全部台無しにするための装置だからちょっと違うな

      • タヌキックマスター

      • 室伏広治

      • 室伏、ウメハラ、さかなクンはもう誰も追いつける気がしない

      • motoGPのマルク・マルケス。2013年のデビューイヤーからチャンピオンで2019年までで取り逃がしたのは1年のみ。 これまでの圧倒的に速いライダーは乗っているマシンも優位ということがあ...

      • 競技かるたの西郷直樹/楠木早紀とかは? どっちも永世位取って辞退するまで連覇を伸ばしてた。

      • イアンソープも

      • 巨人・大鵬・卵焼き

    • 衰えたと言われる羽生善治が、たまに目を覚ましたかのようなキレッキレの完勝譜を生み出すの、いいよね。

    • 『幽遊白書』の雷禅しか思い浮かばなかった。

    • タイトルで尊厳破壊的な性癖をお持ちの増田かと思ったら光の増田でよかった

    • たいようのマキバオーのラスボスとか好きよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん