2021-05-12

記事への反応 -
  • 将来に夢なんて持てないわけよ。 子どもももう産めないから結婚とかもないだろうし。 セックスだって対象外だろ? 幸せって何だったんだろうね。 そう言えば「自己責任だろ」って返...

    • なんでもかまわんからセックスしようぜ

    • シャアかと思ったら違った マジレスすると子無し確定した後だからこその出会い活とかもあると思うよ 相手が欲しいと思ってるなら、だけども

      • あんのかね。 家事ワンオペで全部やれとかならありそうだけど、嫌だな。

        • そういうやつはこっちから願い下げじゃー 子作りのタイムリミットとか仕事のブランクとか気にしなくていいし、結婚するか同居するかも含めて自由度高くお付き合いできるんじゃない...

      • あんのかね。 家事ワンオペで全部やれとかならありそうだけど、嫌だな。

    • ババア・オッサンでも対象外じゃない人は結構いるけどそういう人は逆にババア・オッサンの方から対象外だったりするしな 分不相応に相手を望むならあとは自分を滅して奉仕すること...

    • 他の幸せ探しましょ

    • それクロワッサンが解決するって散々言われてるんだけど

    • 好きな事とか何もなかったん?

    • 好きなことは、潰しが効かないって言われたな。

    • えッ?ババアでもセックスしたいとかあんの?

    • ぼうやだからさ

    • 失うもの無ければレバレッジ投資して一攫千金狙えば?コケたら自己破産して、生活保護申請すればいいじゃん。

    • いっつもエロい目で見てごめんなさい

    • 哲学を学びましょう。あなたに実りのある人生を。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん