2021-05-12

記事への反応 -
  • 今でも結婚すれば出生率は2に近い数字なんだから、婚姻数を増やせばいいじゃん? そんで女は「自分より年収の低い男に魅力を感じない」って堂々と言ってるんだから、 自分の年収が...

    • 逆や。高収入の強者女性は放っておいて、弱者男性と弱者女性の給与上げるだけで良いねん。お金好きな人以外は強者男性からお金で買わずに済むのでDVなんかも避けやすくなるやろ。

      • そのお金はどこから捻出するんだよ 強者女性から取り上げる必要があるだろ

        • KKOがこんなこと言ってましたメモ

        • 数から言えば強者女性よりは強者男性からも取り上げるやろ。

          • 強者男性がいなくなったら女性が上昇婚できなくなるだろ 少子化対策として強者男性はそのままにしておく必要がある

            • 強者男性は家庭持つも持たないもすでにあ自由に出来とるやろ。 弱者男性の給与を中間層まで上げた方が効率良いやで。 選択肢が増えるからな。 好きな女性に好意を持たれないとかな...

    • 貧困虐待家庭で教育もろくにさずけられず脳みそからっぽ子供によって再生産率があがっても日本の国力は一切あがらない。むしろ足ひっぱるおまえみたいなのが増えて下がる。おわり...

    • はい女をあてがえ論来ましたね

    • 子供増える必要なくない? 移民でいいし人口多い世代が去れば高齢者減ってバランス取れるよ。

      • 移民で良いか? 他国の常識で教育を受けてきた大人が増えるより 自国の常識で子供を教育した方が良いだろ

        • 新しい世代が古い世代から見て常識的であったことなんてあるのか?

      • 移民には基本反対だけど、 高齢者減れば社会が良くなるとは常々思っている

        • 人口ピラミッド大事よね 高齢者が減ってくれるのは必須だけど 子供も増やしてかないといけないよ

    • でも東南アジアとか、男は何にもしないで昼間からプラプラしてて、女だけが必死こいて働いて稼いで子育てして介護してってやってて子供も結構多いじゃん?あれなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん