2021-05-12

anond:20210512042805

話にならない

まともに反論もできない低能ってことね

了解了解

  • ブコメにまたバカがわいてるな。 男が女に言うキモいも一緒じゃないんだよ。note記事の主張を誤読するな。 男が女に言うときは言う方も悪口と認識していて、まともな大人は表立った...

    • じゃあ増田は、この徳島の事件の犯人のことを「キモい」って言った女子高生は差別的だ、その言葉を使うべきではなかった、と思う?

      • うん。 ・この男は、コンビニの前にいる面識のない女子高生たちに「家に来ないか」と言うべきではない ・女子高生たちは、不快な人を遠ざけるとき「キモい」と言うべきではない ・...

        • ・この男は、コンビニの前にいる面識のない女子高生たちに「家に来ないか」と言うべきではない 当たり前 ・女子高生たちは、不快な人を遠ざけるとき「キモい」と言うべきではな...

          • 話にならない

            • 話にならない まともに反論もできない低能ってことね 了解了解

              • お前の反論に根拠が添えられてない上に、元の記事の主旨を読めていないということです。 そんな反論モドキに反論はできないので、これ以上深掘りしても何かおもしろい発見があると...

                • 低能の性犯罪予備軍なのは分かってるから別に言い訳しなくていいよ? 頑張ったとこでどうせ理路の通ってない反論しか返せないのも予想できるしw

        • すごく明快だし納得も行ったよ。「キモい」って俺の世代だとそんなに罵倒語として一般的じゃなかったんで、今の若い人達にとってどれぐらい辛い悪罵なのかがよくわかんないんだよ...

        • 表立って女が男に言ってるのを最もよく見るのは、自分の場合、アニメや漫画だったりするのだけれど そういうのも差別的だから、今後やめるべきと思ってるの?

        • そして優しい言葉でやんわり断ったとして、同意とみなされて無理矢理車に乗せられたりしたら、ちゃんと強い言葉で拒否しない女が悪いって言うんだろうなぁ 言わないのかなぁ

          • うわ、拒否する言葉を「キモい」だと思ってるのか。

          • ツリーで言及のあった危機回避の観点を踏まえても、何者かもわからないような相手に対する「相手を拒否するための最初の一手」として「雑に自分の気持ちを表明する」ってのを採用...

            • きちんと丁寧に断るとこいつ押せばいけるのでは?で車に押し込まれることもあるから一概に悪いと言えないと思うけどな ナンパで車に乗っちゃってレイプ 後に殺人未遂みたいなことあ...

    • >> 男が女に言うときは言う方も悪口と認識していて、まともな大人は表立った場所では言わないし、言ったら非難される。<< ケースが少ないだけで、橋本聖子みたいなセクハラ...

    • 男が女に言うときは言う方も悪口と認識していて、まともな大人は表立った場所では言わないし、言ったら非難される。 根拠のない偏見では??? 一方で女が男に言うときは被害...

      • 横だが 俺は「キモいという言葉は差別だ」って主張は釣りだとしか思っていないが、「キモい」は暴言だとは思う。 赤の他人に使うなら喧嘩する覚悟が必要なレベルで。 お前って他人...

        • そりゃウチこない?っていきなり言われたらキモッくらい言うよね

          • 俺はその結果女が殴られても仕方ないよね程度に思う。 先に暴言を吐いたのは女で、それに対してキレて暴力を振るう男が居てもおかしくないと思うから。 お前はキモいぐらいで怒る...

            • 先に暴言を吐いたのは女 ???????????????? 明らかに先にレイプしようとしてるのは男のほうじゃんw ガチで意味分からんから絡んでくるなよwキモすぎw キモいこと言...

              • うん、お前は男が声をかけたら"明らかに先にレイプしようとしてる"とみなして「キモい」と言うことは正しいと思ってるんだよね。 俺はその結果女が殴られても何とも思わないし、何...

                • それはお前が性犯罪を軽視してるから出てくる意見だなとしか思わんわw そういうキチガイが「どっちもどっち」みたいな面してんの本当キモすぎなんだよね、明らかに悪いのは先におか...

                  • 人が言葉でキレるラインなんていくらでもある。 「黒人男性に声を掛けられたのでニガーって言ったら殴られました」 「韓国人男性に声を掛けられたのでチョンって言ったら殴られまし...

                    • そら唐突に殴った方が傷害罪に問われるわけだから当然だよね 黒人だろうが韓国人だろうが(いきなりこのあたりの例を出してる辺り差別意識も丸出しなのだが)女だろうが男だろうが関...

                      • うん、だからお前はそういう類の暴言は法の下の平等で許されるって言いたいんだろ? 「暴言は言ったけど、あいつが先に殴ったんです!レイプされました!悪いのはあいつだ!キモい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん