2021-05-10

anond:20210510194607

まぁお前も「これマジだったら信じたくねえわ……」ってなってるだろ?

はじめはそうなるんやって

記事への反応 -
  • 人間、思考停止すると陰謀論に逃げたくもなるもんだ

    • 書いてみたら意外と陰謀論っぽいのは笑ったわ 若干ぼかしてるとはいえ、ほぼ本当のことなんだよなぁ

      • 陰謀論を信じている人はみんな「陰謀論じゃない!陰謀論じゃない!ホントのことさー!」って歌うんだよな

        • まぁお前も「これマジだったら信じたくねえわ……」ってなってるだろ? はじめはそうなるんやって

          • FXは儲かるんだって!ってしきりに叫んでる人と同じ臭いがする

            • スタグフ起きそうだし資源国通貨は普通に儲かるんじゃねえの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん