2021-05-10

anond:20210510095100

無知からかもしれないじゃん

娘さんはだから親の無知を解消するために首根っこつかんで法律事務所にいって債務整理からはじめたほうがいいとおもう

記事への反応 -
  • 父はガンじゃないとは言ってないよ。 「私が離婚したら、あんたのところに父が行くんだよ」→「だから私(母)を助けなさい」 って脅しかけてくる母親の方が、増田にとってはガンな...

    • これな。 年金もらえなくてもナマポもらえるのになんで娘を市役所代わりにつかおうとしてるんだ。

      • 結局困窮する奴って見栄っ張りだから困窮するんだよ。

        • 無知だからかもしれないじゃん 娘さんはだから親の無知を解消するために首根っこつかんで法律事務所にいって債務整理からはじめたほうがいいとおもう

        • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

      • ?? よくわからないけど自分の奴隷にして生活の世話をさせるために子供作ったからやろ? そのために子育てで投資もしている 回収の時期が来たってだけでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん