札幌ラーメン購買層が100人いて
5種類全部食べる客が80人
味噌が苦手な客が20人いたとすると
5種類アソートの潜在顧客は80人になってしまうんだよ
まあパッケージングラインなんてそんなにコストがかからなくて
色んな味を試してみたい新規顧客や25袋もいっぺんに買いたくない顧客の需要が掘り起こせたりするかもね
楽天で「選べる箱買い」みたいな商品を作ればいいかもね???
5種類全部食べたいならそうすりゃいいと思うけどね??? 5種類のうち4種類は好きだけど味噌だけは苦手って人がいたらその人はバラエティパックを買わないじゃんね???
20袋買えばよくない?(デブ並感)
札幌ラーメン購買層が100人いて 5種類全部食べる客が80人 味噌が苦手な客が20人いたとすると 5種類アソートの潜在顧客は80人になってしまうんだよ まあパッケージングラインなんてそん...
自爆レスじゃん その味噌嫌いも1回たべてみてほしい、食わず嫌いだから、っていう押し付けでアソートをおすすめしてるのかな
文脈からトラバに同意する横マスだと読み取っていただけるかと思いましたが 読み取っていただけませんでしたか
うん、だめ。やりなおし