2021-05-09

anond:20210509215226

5種類全部食べたいならそうすりゃいいと思うけどね???

5種類のうち4種類は好きだけど味噌だけは苦手って人がいたらその人はバラエティパックを買わないじゃんね???

  • 20袋買えばよくない?(デブ並感)

    • 札幌ラーメン購買層が100人いて 5種類全部食べる客が80人 味噌が苦手な客が20人いたとすると 5種類アソートの潜在顧客は80人になってしまうんだよ まあパッケージングラインなんてそん...

  • 自爆レスじゃん その味噌嫌いも1回たべてみてほしい、食わず嫌いだから、っていう押し付けでアソートをおすすめしてるのかな

    • 文脈からトラバに同意する横マスだと読み取っていただけるかと思いましたが 読み取っていただけませんでしたか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん