2021-05-09

  • すーぐ死ぬとか言ってんじゃないの いい歳なんだからよぉ

    • いい歳なので素直に死ねというほうが健全だよね 目の前の問題は死ねば解決する

      • あなた大丈夫か? 酷い暴言は非難に値するが、暴言を言うこと自体がセルフネグレクトになってしまってないか。 まず、自分を大切にして。

        • それはお前だろ 早く死ねよ

        • 横だけどこういう良識ある人がいるのが救いだよね ネットの向こうには人生に絶望している人がたくさんいる それは事故だったり事件の被害者だったりさまざま だからネットが捌け口...

          • ただ、自分が人生に絶望してたウン年前はまったく暴言とか他人に攻撃しなかったんだけど、その理由は自分でもよくわからん 自分との戦いで忙しかったからか

          • ??? 弱者に税金使うなとか言う馬鹿のほうがクズでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん