2021-05-08

A列車どれを買おうかな

A列車で行こう始まる観光計画が話題だが、私はSwitchを持っていないのでwindowsのソフトを買おうと思う。ちょうど今日までセールしているしね!

さて、PC版最新のA列車で行こう9と、3DS版移植版のみんなのA列車で行こうと、どちらにしようかな。

さすがに9の方がグラフィックがいいんだよな。でも初心者は初心者向けのみんなのの方がいいのかな。

でもみんなのはさすが3DS版だけあってグラフィックもくそも無いしな。

今9のビューアーソフトをインストールしているけど、これでグラフィック表示が問題なかったら9にしようかな。

でもコンプリートパック高いんだよな。普通に1万超えるし。これでも破格なことは知っているのだけど。

やっぱりみんなのでも十分グラフィックいいし、こっちにしようかな。3000円だしね。

うーーーん迷う。

本当はcitiesがやりたいのだけど、絶対PCスペックが足りないから買えないんだ。かなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん