2021-05-08

anond:20210508093748

単に五輪は下のようなデッドロックになってるだけだと思う。

牟田口「作戦中止なんて言えない。顔色で察してほしい」

河辺牟田口はなんか言いたそうだったけど、俺から作戦中止言いだすのもなんだし」

記事への反応 -
  • オリンピックは中止される。今はただ、意思決定者がベストなタイミングを待っているだけだ。 オリンピックを中止する権限、決定権があるのは誰か。興味ないので調べてないが、選挙...

    • 単に下のようなデッドロックになってるだけだと思う。 牟田口「作戦中止なんて言えない。顔色で察してほしい」 河辺「牟田口はなんか言いたそうだったけど、俺から作戦中止言いだす...

    • 今思うと安倍ちゃんが急に具合が悪くなったり、森さんが変な失言をして辞めていったのはわざとだったのではないかと思えてくる。 誰も火中の栗を拾いたくなかったからだよね。 考え...

      • 森のおじいちゃんだけは後先短いのもあって、老害力で全て無関係で開催させそうだったから退陣してよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん