2021-05-08

anond:20210508002535

一見フェアに見えて、全然フェアじゃないルールになってんのか。しかもそのルールはスポーツのルールの外側にあるので、記録には反映されない。恐ろしいな。

記事への反応 -
  • 日本ではワクチンが効かないコロナの変異種が大流行しているので、とかいろいろ理由をつけて、選手の入国を制限しまくったうえで開催する。

    • 普通に入国待機からの外出制限で海外の選手が調整できる時間がなくて日本人が大有利よ 海外選手は日本来てホテル缶詰で大会開始まで待機してさぁ試合してくださいってなってそのま...

      • 一見フェアに見えて、全然フェアじゃないルールになってんのか。しかもそのルールはスポーツのルールの外側にあるので、記録には反映されない。恐ろしいな。

    • そういうのり現実でやったら引かれるだけだの 友達いる? 弱者男性かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん