2021-05-08

anond:20210508003428

そのうち脱毛とホクロ除去と目と鼻の整形が当たり前になるよ

脱毛は一部で常識になりつつあるし

記事への反応 -
  • 今の子供は歯科矯正が要るのか。 ますます貧乏人は子供産めなくなるな。 歯医者のロビーで流れてるVTRで 「歯並びの悪いハリウッドスターを見たことがありますか?」とか煽ってて こ...

    • そのうち脱毛とホクロ除去と目と鼻の整形が当たり前になるよ 脱毛は一部で常識になりつつあるし

      • 子供が脱毛してどうするん?

        • 永久脱毛しておくと後の人生が楽だから

          • 子供金かかってしょうがないな。 そら少子化加速するわ。

          • ケツ毛が生えてると介護が大変らしいな・・・ 介護されるようにはなりたくないが 一寸先は闇だし 脱毛しておこうかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん