2021-05-07

南京大虐殺の兵隊さんは悪くない=オリンピック選手は悪くない

南京に侵攻した兵隊さんは悪くない。

命令されて人を殺しただけ。

逆らえない弱い立場。

あなたたち南京市民は、兵隊さんを批判せずに、日本軍の上層部を批判してほしい。

目の前で、日本兵が人を殺していても、兵隊さんを批判するな。

それと同じことを言っているのが、

オリンピック選手に罪はない。選手を批判するな。

東京オリンピックが開催されることで、海外から病原体が持ち込まれ、

国内の医療リソースが選手優先となることで、

確実に日本に住んでいる人の命が削られる。

ウイルスを持ち込むのもオリンピック選手なら、医療リソースを削るのも選手。

あきらかにオリンピック選手=南京に侵攻する日本兵。

南京市民の立場からすれば、そりゃ一番悪いのは、命令を出している軍上層部だが、

まずは目の前で人を殺している日本兵を批判するのが当然では?

  • 運動苦手そう

  • オリンピック選手は命令されてやってるだけってことね? オリンピック選手というのは現代人とは思えない思考回路なんだね

  • 日本兵=某オリンピック内定水泳選手=「頑張っている兵士/選手をどんな状況になっても暖かく見守っていてほしいなと思います」 日本兵=南京で大量虐殺! オリンピック選手=コロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん