2021-05-07

anond:20210506234147

横だけど。

そういう圧力をかける連中だけが可視化されるけど

実際は興味ない人間の方が遥かに多いよ。

記事への反応 -
  • 極端? 自分で決めたことは自分の責任ってことが自覚できてない方がおかしいよ 人のせいにしてると楽なのはわかるけど

    • 何言ってんの? これだけ社会から産めって圧力見えないような鈍感な人とは話す価値がないよ

      • 横だけど。 そういう圧力をかける連中だけが可視化されるけど 実際は興味ない人間の方が遥かに多いよ。

        • 多いから何?そいつら何かしてくれているわけ?世の中殺人犯の方が少ないから殺人犯は問題ないの?

          • 殺人とは違うじゃん。しっかりしろ。

            • どう違うの?例に噛み付くの馬鹿にすることだよ。

              • 無意味な例を出したのはお前だろ

                • うんちが何を言っても説得力ありませんよ

                  • 結局増田で先が見えていたのは私だけだった。

                    • ほんと世間知らずのど素人の馬鹿増田が説得力とか何言ってるんだよwww 普段ハゲだの無職だのうんちだの意味不明ののとんちんかんな事を言っている妄想の激しい知的障害者が何様のつ...

                  • あらお下品な増田だこと。生まれが知れましてよ、クスクスクス。

                    • この人たちの感じる「説得力」なんて全部的外れ。 幼稚園児レベルの理解力でバカッターとかヤフーごみ袋とか便所の落書きを眺めてネットの反応は~とか騒ぎ立てて 笑いものになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん