2021-05-06

anond:20210506155828

こういう考えの人が痴漢されたセクハラされたって話に「女として見られて良かったじゃん」って言うんだな

記事への反応 -
  • 当たり前だけど生き方も見た目も平凡な自分は、もはや誰かからの恋愛対象になることはない。 道行く女性とすれ違っても、出先でちょっとしたコミュニケーションを取る瞬間でも(今...

    • 自分が異性として見られている実感は皆無になった。(過去にあったかどうかはわからないが、あるかもしれない勘違いはできた。) これって女性だとめちゃくちゃ自由になって、懲...

      • 一生に一度も異性として見られる経験をしない弱者男性からすれば無縁な話だね

        • こういう考えの人が痴漢されたセクハラされたって話に「女として見られて良かったじゃん」って言うんだな

          • 妄想で人を攻撃しないと死ぬ病気の人

            • 言うほど妄想か? その考えをトレースするとそうなるってことだろ。まあ「言う」じゃなくて「思う」かもしれんが

          • 無くなってよかった"異性として見られること"ってそういうことだもんな。

            • そういうことの話をするなら、弱者男性だってまさに性犯罪者=異性として見られているわけで 要するにそういうことの話じゃないってだけだね

        • 今回さんざん差別の例として挙げられてる「あいつらは性犯罪するから避けるべき」は異性として見られる以外の何物でもないぞ。

    • ぱぱがんばえ~

    • 今すぐ離婚しろ 今すぐ離婚しろ 今すぐ離婚しろ

    • 未来の社会を支える人材を2人も育てていて偉いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん