2021-05-06

anond:20210505233745

なるほど、横入りで、トピック趣旨理解できなかったのですね。そりゃしょうがない。

記事への反応 -
  • 税金を使って買収とかしないだけでいいんだけど

    • コロナと戦うのではなく、与党と戦う、まさに野党だなあ。 トピックに沿った会話ができていない。。

      • コロナ対策が変わらないなら他の基準でましな方を選ぶと言う話を理解してないのはお前

        • じゃあなんでコロナの記事にレスしたんだよww スパム野郎じゃないか

          • 「だれに入れても同じです。」って書かれてあったのにレスしただけなんだが

            • なるほど、横入りで、トピックの趣旨を理解できなかったのですね。そりゃしょうがない。

        • 変わらないのかーい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん