2021-05-06

anond:20210506140014

物理的な制約がないとやらない行動って、別にもともとやる必要がないものほとんどだよね

記事への反応 -
  • 通勤時間が長い人って、電車内で勉強したり仕事したり休憩したり有意義に過ごせるっていうけど、 ふつうに不便じゃん

    • 電車通勤じゃなくなってから本は読まなくなったから言いたいことはわかる 地方都市での話だが

      • 物理的な制約がないとやらない行動って、別にもともとやる必要がないものがほとんどだよね

    • 通勤電車は長距離列車とは違うから作業も勉強もできない。 毎日新幹線で通ってると勘違いしてるんじゃないのかねポンコツ論者は。

    • 通勤電車は長距離列車とは違うから作業も勉強もできない。 毎日新幹線で通ってると勘違いしてるんじゃないのかねポンコツ論者は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん