2021-05-05

anond:20210505200352

せやな家族人生モチベーションになるって言っているお父さん頑張ってるなと思うようになったわ

記事への反応 -
  • 大学のときうっかり恋愛をやってしまい、それがヘンに成功して彼女ができてしまったせいでいま死ににくくなってる さっき、人生キッツイなあ、これなんのためにやってんだ…?って...

    • せやな。家族が人生のモチベーションになるって言っているお父さん頑張ってるなと思うようになったわ

    • そのままダラダラ行くほど決行したあとのショックはでかくなるから、傷が浅いうちにサクっとやっておくというのもある。

    • 女はお金がちゃんと手に入れば男ほど落ち込まないから、生保さえかけておけば心配する必要なんてないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん