2021-05-05

anond:20210505150432

過労死してる人は平均に寄与しない400万代の人が多いけど

記事への反応 -
  • 長生き=イージーモードという主張に乗っかると 男性の長生きは相対的に少ないから女性はイージーってことを認めることになっちゃうけどいいのか

    • ええで

      • まあモテの観点で見ればイージーだよね 労働とかになるとハードだけど

        • 過労死するのも男が多いのは事実やで

          • 平均年収を女性並みに下げたら多分同レベルになるよ

          • 性的産業に従事するのに女性が多い、それはイージーかどうか、という話になってくるから個人の選択によるものは排除して 一カ月に一週間股から血を流してパフォーマンスを落とす、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん