2021-05-05

(弱者)男性への差別やめろと言ったら、その具体例って何?って大合唱になってんの笑った。

いやいや、それだよそれ。自分がされてきた嫌なことを他人に向けるのをやめろってだけでしょ。

男性が女性にしてきたことへの意趣返しならまだしも、そこにすら至っておらず本気で言ってそうで闇が深い。

男性の大半は価値観をアップデートしたというのに女性の大半はこれからなの?

それとも自らの加害性に気付いてないだけ?女性というだけで煽てられ優しく育てられたせい?とまで言わないと本気で分からないんだろうな。

具体例なんてブコメに腐るほどあって、要は男性という属性で自身のスタンスをコロッと変える奴ら自身のことだよ。

相手が男性か女性かではなく一人の人間として考えろよ。性別でスタンスを変える必要性なんて無いはずなんだがな。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4702166942342380226/comment/nandenandechan

↑ここにスター付けてる奴らを覚えておくと良い。男性への攻撃ブコメと女性への擁護ブコメにはほぼ必ず並んでるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん