2021-05-04

記事への反応 -
  • 我 時給1,000円台 年収200万代 非常勤(1日の勤務時間が短いやつ) 40代前半 ヘルプデスク、機器管理、VBAの開発・メンテ、Webサイト制作・管理、事務職員の操作教育、申請書の管...

    • 非正規の哀歌だよ

    • ぶっちゃけこういう話みていつも思うんだけど、なんで転職しないんだ?

    • かなしい、これが公務員の非正規か。 厳密に公務員ではなかろうが

    • 俺もこうだった。非正規に負担を押しやって常勤職員は楽な仕事ばかり選んでいた。

    • コンビニ店員もいろんな仕事覚えなきゃいけないし 時給1000円稼ぐの難しいね 今の世の中

    • これキツい

    • 退職後の問い合わせ対応は答えてたんだろうか 外注扱いで金を貰ったりできるんかな? それとも社外秘だからその外注業者に仕組み教えれませんって相手するの断れるのかな? 退職増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん