2021-05-04

記事への反応 -
  • 乗用にする動物を替えたという話なのに 4本足の馬が品種改良されて、2本足の鳥のウマになったように感じる なんど読んでも、そう受け取ってしまう なんだろー?

    • 某国のロボットウェポンは六足と聞きます

    • ナウシカの世界では、馬と鳥が混ざったような漢字が生まれてそう いやトルメキアは明らかに漢字圏じゃないんだが

    • あの世界では野生の動物より家畜化された動物のほうが多いのかもしれない。

    • 全部ATで括られるボトムズが最強

    • 遺伝子改良云々のコメントあるけど普通に考えて4本足の方が力あるやろ。わざわざ2本足にするメリットがわからん。 鳥がなぜ2本足で立てるかと言うと自重が軽いからであって(だから...

      • 6本足のほうがいいのでは。8本、10本ならなお安定する

        • 6本、8本の方が良さそうだけど、自然界にそんな動物がいないのは、なんか不利な点があるんだろうか

          • 制御が難しそうなのと、そもそも生やす場所がないってのがでかそう。 サルには尻尾を5本目の手足のように使うものもいる。

      • チョコボに乗って移動するのってファンタジー過ぎるよね

    • カイとクイ、焼き鳥にされて巨神兵に喰われるのはどっちだっけ?

    • 遠い未来、馬が絶滅して残った資料はウマ娘しかない。 そんな世界で考古学者たちが本当の馬の写真を見つけて 「昔のウマは4本足だった」 っていう話を期待していたのに!

    • 言ってる本人はそう思ってるんだからセーフ

    • おじさんは3本足やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん