2021-05-04

記事への反応 -
  • ビール広告やフードポルノ番組で 「ああああうまい、こりゃたまらんわ」のアホ顔をする役者とか エロ漫画広告でアホ顔しつこく描く漫画家とか その演出のダサさが、どうにも我慢で...

    • やれやれ、僕は射精した

    • 汗とか汁とか飛び散るアヘ顔おひとりさまグルメ漫画こわい

    • >人の複雑な意識や笑いを共有しようとはしないのだろうから 🤔? ・主語は? ・どうしてそうおもうの?

    • 食べる前から用意してたコメントをドヤ顔で披露して茶の間をドン引きさせてる彦摩呂に比べたら2億8000万倍はマシ。

    • そういうおまえが演出したら規制ひっかかって深夜でも放送できないやつになるやで

    • 自分が不快、嫌い以外の理由なしで他人の行動を制限しようとするやつ滅びてほしい

      • ほんとそれ。レイシストって結局「自分が不快だから」以上の頭はないんだよな。

    • じゃあ「黄桃」みたいなノリでCMやったとして缶詰を買いますか

      • 買うかどうかは個人の自由だから聞いても仕方なくない?

    • びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん