2021-05-04

anond:20210504085226

それがいるんだよ。年を取ってくると、どうしても愚息が弱弱しくなってくる男性が。

記事への反応 -
  • 弱者男性の定義がよくわからない。 それぞれ自分の思う定義で書いてて話がかみ合わない。 社会経済的影響から弱者の位置になった人と想定して書いてる人もいれば、女叩きをする人と...

    • 弱者男性なんて本当はいないんだよ

      • それがいるんだよ。年を取ってくると、どうしても愚息が弱弱しくなってくる男性が。

    • 弱者男性論マップをみれば、それぞれの派がどんな弱者男性像を描いているか、想像できるのではないでしょうか。 https://anond.hatelabo.jp/20210503222547

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん