2021-05-03

記事への反応 -
  • たとえば美人を求める男性は、トロフィーがなんとか、自信がないとかマウントだとかなんとか、批判的に捉えられがちだけど、そういった認識なくて単純に美人が好きだから求めるっ...

    • イイと思うよ、別に、叶うか叶わないかは別の話だし。

      • でしょう?

        • 叶った時のヴィジョンも持っておくといいよ。 夢ならば~🎵

          • 叶ったときのことか。 とにかくその人と「かけがえのない思い出」を作りたい。 その先お別れすることがあったとしても思い出があればそれは残り続ける。

            • そうね。相手も自分もハッピーで お互いのペースを調整しながら、くつろいで、今を愉しめると最高!

    • 美人を求めるのを咎めるのは駄目だが美人を求める奴にブスを馬鹿にする(そして口に出す)奴が多すぎる

      • 美人と付き合ったこと無かったんだろうね

      • 美人と付き合ったこと無かったんだろうね

      • ブスを馬鹿にする奴…多いかな? あからさまに表には出さないが内心思っている奴はたくさんいそうだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん