2021-05-02

anond:20210502144601

このタイミングでそのコピペ使うのは流石に学がなさすぎる

知ってるのがそれしかないってことじゃん

記事への反応 -
  • ラッシュデュエルではない従来のOCGはイラストアドが低く、大味でつまらない。魔法・トラップカードはそこそこいいのがあるけど、なぜか主役であるモンスターカードのイラストはど...

    • このツリーすごいな 「カードゲーム好きなんだね」ってトラバだけでここまで荒れるか

    • あ、うん カードゲーム好きなんだね

      • 興味ないならトラバしなければいいのでは?GWだから湧いてる?

        • カードゲーム好きなんだねって言っただけでそんなイライラするんだ

          • え、きもいじゃん 興味ない人が面白半分に絡んできたら誰だってキモいよ コスプレしてる人が通りすがりの人から顔覗いて「随分面白い格好してるな、興味ないけど」言われたらキモい...

            • イライラで草

            • そもそも別に興味ないとか言ってないんだけど

              • 興味ないことなんてすぐわかるでしょ それとも言ってもいないこと言うな、とでも? 目についたものに条件反射してるだけの人が何言っても遅いからね

            • 一番キモいのはカードゲームのイラストについて鼻息フンフンで語ってる元増田だろ…w

              • おう、言いたいこと言って結構楽しいぞ

                • 「君も」ってなんだよ カードゲームが高尚な趣味みたいに言うなよな

                  • 増田で人に噛み付いて回るよりは高尚な趣味やな

                  • おっとすまない よほど高尚な趣味があるから絡んでいると思ったわ やはり揚げ足がしたいだけなんだね お疲れ様です

                    • 「揚げ足をする」じゃなくて「揚げ足取りをする」な? 揚げ足をするようで悪いけど

                      • もうそのくらいしか言えないのね 本文の話に全然絡まないあたり、もう興味も知識もないし手札もないと サレンダーしたら?

                    • イカのゲソ足揚げが食べたくなるやで

                      • イカゲソを揚げるで偽故事成語を書こうとしてうまい話しが浮かばないなと思ってたら 先越されたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん