2021-05-02

anond:20210502083406

おれも知ってたけど書いてないな

そんな奴が多いんじゃねえの

それとも知ってることを絶えず書かなきゃダメなのか?

記事への反応 -
  • Twitterでも5chでも話題になってるのにはてぶじゃ全くの無風。はてなの連中の情弱ぶりって異常だよ。

    • おれも知ってたけど書いてないな そんな奴が多いんじゃねえの それとも知ってることを絶えず書かなきゃダメなのか?

    • 当たり前のことを何で騒ぐのか ホームレスと議員なら優先入院させるならどっちか 一般市民と議員なら優先入院させるならどっちか どうして当たり前のことをさも悪だと騒ぐのか

      • 何が当たり前なの? 市役所の駐車場を長期間無断使用してたような議員がそんなに大切なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん