2021-05-02

anond:20210502074831

ワイは子供の頃「感動した!」を真似しまくったやで

記事への反応 -
  • 子供は政府を見て育つ 大人はみんな都合よくふてぶてしいと学ぶ 大人の言う良い子とは都合の良い子だと看破する 本音と建て前の日本しぐさを真似て使う 方針と実体の食い違いは当た...

    • 子供が政府のことを見てるわけねーだろ   政府憎しの言説聞きすぎて、そんなこともわからなくなったのか。 お得意の「自分の頭で考える」はどうした

      • ワイは子供の頃「感動した!」を真似しまくったで

      • まあ中学受験しない動物園ではそうでしょうね

        • なんで政府批判したい文脈でバラモン積極的に晒すんや これだけ文脈読めなくても中学受験してたなんて、人は老いるんやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん