2021-05-01

記事への反応 -
  • どちらも同じことを指してるのに 女が言うと「見た目は重要じゃないけど、最低限のラインってのはある」 男が言うと「イケメンに限る」 となるのも気になる

    • その最低限のラインというのが女が思ってる以上に高いってだけでしょ

      • 男の平均収入が年300万って言ってるのに年600万ないと嫌だったりするからな

        • 民間給与実態統計調査調べでは平成25年度の男性の平均年収は511万円

          • 東京を抜いた中央値は330万円くらいですか笑

            • ゴールポストずらしたね フェミみたいなやつだな

              • 「40歳までの未婚男性」というずらし方でもそういうこと言われてしまいますか?

                • なんの話ししてるの? マジで怖い 話が通じなさすぎ

                  • 既婚の50才とか60才とかの男が稼いで平均値を上げてて(https://heikinnenshu.jp/kininaru/man.html)も「性的魅力云々」を言っているこの文脈での「普通」とは関係がない気がするのでそこはフィ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん