2021-05-01

anond:20210501132410

勘違いしてはいけない

お前の中の俺がいるだけだぞ

記事への反応 -
  • 母親に人生をコントロールされて共依存になるよくある話なんてまさに母と娘で自他の境界がないせいだよね 自分を捨てることなんてできないし 周りから見ればしょうもないお気持ちに...

    • 自他に境界はないよ。 あると思ってるのはキリスト教信者だけ。

      • おれと増田の間に境界線は無かった…? 俺が増田で増田が俺で

        • 勘違いしてはいけない お前の中の俺がいるだけだぞ

          • 自他境界とか、哲学としてはいいけど現実の話の中で出てくると詭弁って感じだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん