2021-04-29

記事への反応 -
  • 問題ある客は個別にBANすべきで性別による区別すべきではない これは明らかにおかしい 個別にBANした結果、男から逆恨みで京アニ青葉みたいなことされたらどうするつもりなんだ

    • 属性でBANするなら「京アニ青葉みたいな事件は起こらない」という意味合いかな? そんな保証はまったくない。個別BANでも属性BANでも一緒だよ。

    • 属性でBANした方が略奪暴動に発展しそうな気がするが…

    • それはポリティカルにコレクトであるためのコストやで 必要な犠牲

    • 女は料理で胃袋を掴もうとか、得た技術を使ってパートナーを獲得しようとしてるのに、男は料理教室を出会の場にしようとしてるから

    • 男専用デーを作れば平等

    • 理想はそうだとしても、そんなリソース現実的にはありまへんでという話だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん