2021-04-29

anond:20210429124249

馬って自慰するの?

そして彼らは人なの?馬なの?

記事への反応 -
  • 骨格を想像したら、腰辺りで背骨がほぼ90度に反ってね? 辛そうじゃね?

    • あと自慰できなくない?

    • 背骨は前足とつながってて後ろ足は別パーツや

    • 当たり前のように見てたけども、確かに元馬から考えれば人間体の直下に骨盤ないな… 絵だと背面側の接続部カーブとか斜めじゃなくてほんとに直角だったなあ ダブル骨盤とか衝撃展開...

    • 馬部分の背骨は 人間で言うところの大腿骨

    • 人の背骨と馬の背骨の位置がそもそも合わない 伊豆の解剖学者さんのツイートに問題提起あり

    • でも脇の下まではほぼウマとおなじ感じなんだからウマも首のつけねつらそうとおもわないとおかしくね?

    • 腰に見えるけど膝だからダイジョーブ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん