2021-04-29

anond:20210429115809

水が硬水なんやないの?カルシウム入りの水で洗うとゴワゴワにできる

記事への反応 -
  • 人間普通にしてたら蛍原氏やROCKETMANみたいにつるーんってなるやろ。 いくらボサボサといっても毎日いい感じに自然に髪が立つことはない。重力とホメオスタシスに負けていずれ髪は寝...

    • 水が硬水なんやないの?カルシウム入りの水で洗うとゴワゴワにできる

    • とんがらせるのはジェルで簡単 ボサボサはパーマかけたり、切り身だしたり カネがかかるから コロナで金がなくなってきたら 切りそろえたほうが安上がりだからしょうがない

    • これは分かる、デフォルメだってことは理解できるんだけど、作品によってはリアリティラインが割と現実寄りの時に流石に違和感あるな、って思うことはあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん