2021-04-29

anond:20210429065318

黒田以前と黒田以降で比べるべきところをなんで20年前とか言っちゃうの?

記事への反応 -
  • こいつも流石安倍元総理のお友達で クソなコメントばかりしやがる

    • そういうとこがバラモン左翼って言われちゃうんだぞ。 今金融緩和やめて困るのは金のない現役世代だってのに。

      • 20年間新入社員の平均初任給がほとんど変わってない そういう意識だから変わらないんだぞ 卵か先か鶏が先かじゃ無いんだ もっと経済学を学べ 無学な奴め

        • 黒田以前と黒田以降で比べるべきところをなんで20年前とか言っちゃうの?

        • 数学出来ない奴が経済学を語ると害しかないので黙っててほしい

          • だよね ABC予想くらい解いてから経済学者を名乗って欲しい

    • 黒田総裁は自分の出来る範囲内でよくやっていると思うよ。現状では金融緩和政策にまともな出口なんてない。このまま緩和を続けて日本経済が緩慢に死ぬこと、あるいは自分の任期切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん