2021-04-29

記事への反応 -
  • そうやって言論弾圧するんだろ?日本人何処まで行っても低能だなぁ 小学校から仲の良かった女友達が二児を出産した。はい、おめでとうございます。

    • 何の罪もない私 ギルティ

    • 嫉妬はやめるんだ!!!

    • 嫉妬やない

    • なんか、湿度高い増田だな

    • 自分の子を産んでほしい、ですらないあたり本当に純粋な所有欲なんだな

    • はいミザリー ミザを超えてシュバルツシュタイン症候群だね

    • あいつのことなんて忘れさせてやるよ!ズボォ

    • 一番怖いのは「仲が良かった」というのも元増の妄想だということ。

      • あーわかる 結婚に至るような彼氏がいることについて懐妊まで葛藤があったように見えない点 彼女から知らされてなかったのかという・・・

        • は?二児を産んだ時に知らされただけで、旦那の顔も見てますけど。

          • 普通は疎遠になりたくないなら「彼氏との関係を邪魔したい」なんだよ いきなり「子供が出来て他所に行った、子宮を摘出したい」じゃないんだよ

            • 疎遠になりたいっつってんだろ 個人的な感情に他人が口挟むんじゃねえよ低脳が 誰しも自分と同じ感覚じゃないと口塞ぎたくなるタイプか? 脳漿ぶち撒けてとっとと死ね

              • じゃあタイトルは「彼女に子宮があってよかった、疎遠になれた」 だろがスカポンタス

                • 疎遠じゃねえから本人から出産を知らされるんだろうがwww www wwwwww w

                • 私の長年の友人は育児に追われて私を忘却するだろう。 から疎遠になること確定でしょ

              • anond:20210429180202 anond:20210429175842 あーーーーーーーーーーーーーーー 相手を幸福にしたくないってことか ああ、完全に読み間違ってたわ そりゃ話が合わんわ すまんね

                • 幸福でも良いけど、こっちは死別も離別も経験しそうなんでわざわざ幸福をひけらかさないで欲しいんすわ。 そんな為に友人になった訳じゃないし、 何なら縁切りたいんだが。 まあど...

                  • この読みが間違ってなかったということで安心した いやーまったく会話が成り立ってる気がしなくてzeromoonばりに不安になっていた

            • 彼氏じゃなくて夫婦って事読み取れないか? 「旦那」だぞ「旦那」。結婚制度って知ってる? 知らずに増田で息巻いとんのか童貞が。

              • 結婚したら法律上の制限が出てくるから、夫婦になる前に破壊しとくだろ、ってことだぞ

      • それこそお前の妄想。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん