2021-04-28

anond:20210428134843

まーた衛生観念の違いによる不仲か

風呂入らないってことは朝入ってんだろ

朝風呂派大いに結構

その程度で寝室汚いなんて言われて妻かわいそう

増田が神経質すぎ

記事への反応 -
  • 2週間に一度は必ず自分が怒鳴ってしまう。 結婚してから妻が仕事が多忙なのもあって家事をすべて自分がやってきた。 度重なる話し合いで、洗濯物を畳むことだけは妻に要求したのだ...

    • まーた衛生観念の違いによる不仲か 夜風呂入らないってことは朝入ってんだろ 朝風呂派大いに結構 その程度で寝室汚いなんて言われて妻かわいそう 増田が神経質すぎ

    • 自分は妻の立場だけど増田の気持ちはよくわかる。 結局我慢できなくなってやってしまう方に負担が集中するんだよね。 おそらく増田妻を変えるのは無理だけど、どこかで帳尻を合わ...

      • 横だけど、「やる・やらない」はともかく、クオリティが気に入らない場合はどうしてんの? たとえば俺は洗濯物を干したり畳んだり積極的にやる方なんだけども、 妻からしたらそのク...

        • うーん、自分もシャツの向きとかタオルの裏表にこだわる理由が分からないからなー。 基本やってくれたものにダメ出しはしちゃダメだと思うけどね。 気に入らないなら自分でやるか、...

    • 夫と妻が逆だったらっていうアレ

    • 今までの生活が身についてしまってるから、なかなか習慣化は難しいんじゃないかと思う。 「洗濯物たたむ時間でーす」とか言って、一緒にやるのは難しいかなー うちは子どもが自主的...

    • 俺の妻の話かと思った、掃除洗濯、その他の家事はほとんどというか全部俺 妻は家事は基本的に料理だけ、これだけでもまぁ嬉しいから特に何も言って来なかったけど、流石に週末の朝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん