2021-04-27

記事への反応 -
  • 近所のスーパーのすぐ近くの会社からバイクが歩道の手前で一時停止もせずに出てきて危ないという話があった。 周辺住民数人で問題のバイクを見にいくとかなり小柄な女が乗っていた...

    • どうやって発進させるんだろう?またがって片足を着いて停止した状態でバイクはナナメなんだよね?三角乗り?

    • 乗りたい車種にこだわりたい気持ちはわからんとは言わないが、すこし傾けてすら足がつかないのは体格的に制御不可能だからやめろとバイク乗る側でもいうレベルのはず。 というか、...

    • 撮影してYoutubeに上げてくれればいいのに

    • 車でもダッシュボードから目だけ出して運転してるの いるけど、アレも取り締まりとかで排除できんかな? 背もたれを後ろに倒して走ってるヤンキー風のバカとかホント多い

    • モンキーバイク「・・・」

    • 電磁力かなんかでタイヤが地面に接触しないSFのバイクの話かと思ったら違った

    • よく読むと、いくつか嘘くさいところあるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん