2021-04-27

anond:20210427075156

ネット無差別放火魔たる恒心教、数の暴力の具現衛門と比べたらどれが一番怖い?

記事への反応 -
  • こっちが悪くたって、相手の個人情報を晒しちゃえば、実質勝ちよ デジタルタトゥーは消えない、相手に非がなくともね

    • 余計なことして鬼女たちに特定されないように気をつけろよ

      • 鬼女って警察関係者もいるのかな?

        • わりと広い層の既婚女性がいるからホントにいろんな職の鬼女がいる あと鬼女名乗ってるけど普通にヲチが好きな男もネカマして混じってるからそいつらも協力してる 職についてなくて...

          • ネットの無差別放火魔たる恒心教、数の暴力の具現衛門と比べたらどれが一番怖い?

            • そいつらが力合わせた時が一番怖い 衛門はともかく、鬼女と恒心は同じ攻撃目標を殴ることがあるから、敵の敵は味方理論でサポートしあってる事が多い ν速の性格悪い奴らやVIPPERも煽...

              • 外野枠のワイはスレとゆーちゅーば情報眺めてふむふむと経緯を楽しんでるやで

          • まあ真実を明らかにすることよりも特定することを生きがいにしてるような人たちだから、たまにデマを信じちゃって発狂することもあるけどね どこぞの先輩とか

            • 真実は「多数派」によって定められる デマや冤罪でも、多数派が騒いでゴネてゴリ押せば「真実」になるんだよ スマイリーキクチを殺人鬼に仕立て上げられるようにね

    • 他人に刻み込まれたデジタルタトゥーが一番怖い ありゃもうデジタルタトゥーというより、デジタル烙印だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん